Top > 日数別、行き先別に保険料を設定できる

日数別、行き先別に保険料を設定できる

三井住友海上の海外保険のなかで「ネットde保険@とらべる」は、ネット専用海外旅行総合保険で培ったノウハウと実績を生かしてつくられたものです。海外保険トップ人気の三井住友海上が、対象期間92日と限定して、価格も割安にして利用しやすくした保険商品です。

まず、日数別、行き先別に保険料を設定できるのは変わらず、渡航費用を有効に使えます。また、海外へ頻繁に行く人にはリピーター割引があり、使えば使うほど安くなるというメリットがあります(毎回5%の割引)。そして、他の保険会社にはないテロ対策費用、弁護士費用が組み込まれ、安心度を高めています。新しいオプションとして、緊急の歯科治療費用や、ペット預入延長費用なども設定されて、ますます内容を充実させています。

契約に手間がかからないというのも、人気の理由のひとつです。契約内容はパソコン画面上で即座に確認できて印刷・保存できます。三井住友海上の海外保険は、保険証券が郵便で届くのを待つ必要がありません。事実上の完全ペーパーレスを実現しています。

 

 口臭をなくそう  SEO  商品先物取引
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
三井住友海上の海外保険が人気なわけ(2009年11月 9日)
日数別、行き先別に保険料を設定できる(2009年11月 9日)
「ネットde保険@とらべる」は断然オトク(2009年11月 9日)